服部@きょろちゃん


キツネちんとこでも話が出ていたけれど
TVKのSAKU2http://www.tvk-yokohama.com/saku2/なんですが

神奈川県民になったのはかれこれ3年くらい前なんですけど
最近になって存在を知って



最初は「朝から小堺さんの某番組が?」とか思ってたんですけど
なにげにはまってきてます
http://www.mucom.jp/works/zigo_goods.html欲しいし。
俺タオルとか。

朝7時半からじゃ、10分くらいしか見れないんだよ
40分には出勤してるから・・・。
12時からの再放送じゃなきゃ見れないのです
TVKミュートマ、昔のバンドブームのときは新聞見るたびに
「あああ。米米でてるぅぅぅ。ユニコーンもぉぉ!!」と悔しがっていたものです
今見ても・・・知ってるアーチスト少ないよ・・・。切ない


しかも、このサイコロ、4・5・6しかないのでジゴローというのですが
フルネームが
増田ジゴロー

スバリストでありガンダムフェチの憎めない奴です


てゆかファンタスティポhttp://www.fantastipo.com/
真剣にアルマジロ好きなんですけどどうでしょうか
初回限定版、ダンスDVDついてるんですが
買ってしまいそうな自分がいます

わぁぁ。
ちなみに、旦那が取材頼まれた番組「堂本剛の正直しんどい」だったのですが
オンエア今日だったので解禁しますと
ユンソナと物件めぐるやつで。

その物件を頼まれたのですよ



・・・・・確かに、あれじゃ物件の紹介にはならんかも
ネタにはなっても
「だから断ったんだよ・・・。」としみじみ言ってました


でもでも。



剛のファッションセンスに疑問を感じてしまうのは
私がおばちゃんだからですか
そうですか

かわいいよ?でもさ。でも・・・さ。

そんなわけで夜勤にGO!