朝までやって夕方起きた

猫耳モード


さくさく・・・すすまないんだなこれが

更新作業


いや。でも、ここしばらくパスなんてクッキーに頼りっぱなしで

お勧めサイトさまのソースをちょっくら除かせてもらおうとしたら
またファイルいっぱいで表示できなくて
仕方がないので履歴をけしたりクッキー消したりしていたら




まんまとこの日記のパスさえ忘れたわけで


せっかくもらったビルダーがまったくわからなくて
結局GO LIVEに落ち着いたのに
バージョンアップとかされてしまったら余計わかんない・・・

背景固定のCCS画面がどこ押したらいいのやら




もうさぁ新しいこと覚えられないんだからぁ
頼むよぅ
わかりやすくしてくれよぅ



泣く泣くなんとかそれでも
ちょこっとだけゲストさまぺいぢをUPしました


日付変わったよ・・・・




もしんどい・・・




寝ます




右上はPIOでチャムの耳つけられて困った自分です(爆)
なぜかそれに萌えてきょろちゃんから送られてきた素敵絵(爆

あやまられても!!(苦笑
つーか自分は抜きにして
アルがやったらかわいいな うん(ヲイ