うぉぉぉ

秘密ページに大きいのあるよ

頑張って写真加工
技術が追いつきません・・・

てゆか

焚火ちゃんとこやキツネちんとこを見習って
更新頑張りたいよ!!
サムネイルはやめて、ゲストページは大きめ写真で
ページ枚数使って気合で・・・・

とかやってます

大きい画像だと、アラが目立つねぇ・・・





トップに更新状況書いてありますが

なんだかリンクとかすんごい頑張った
コス引退とか言っておいてサーチ登録してるあたりどうなのよ??


いや・・・ほら・・・・


駄文は書くし・・・・




てなわけで駄文、日記に書いてあったのをNOVELへ
きょろちゃんの挿絵がうまい位置に入らなかったけど・・・


最初ッカラ素敵絵を拝めるのでよしとする。うん。





こないだもらった素敵絵


ど・・・どうよ

ぐふふふふ。背中〜背中〜

ちなみに滴は鎖骨フェチですが肩甲骨も好物ですvvv



ゲストページ終ったら頂き物ページつくらねば!!


あ。無駄に直リンバナー直してみたり。

直リンしてくれてる人は勝手になってますよ♪