キ・ア・イ

ダークナイトさん

旦那@ばっちゃんにネット禁止令をしかれ
夜勤明けにこそこそネットするチュプヲバ滴です・・・・


くそう
「夫婦の会話はないのか!」と怒られ
だってヲタ話ついてきてくれないじゃん!って本気で言ったら
あきれられました・・・

当たり前なんですが




つーかおまいも漫画喫茶大好きじゃんかぁぁ!
なのにヲタが許されないって切ない・・・。


だって仕事の話なんて愚痴しかないし
(あ。昔勤務代わってくれた先輩、精神患って入院。
そのまま退職しちゃいました!!わー!!!怖い職場だよ!)
夫婦の会話って「子作り」しか出ないんだもん


ああ。いつまで回避できるんだろうか。
子供苦手なので。
つーか子育てめちゃめちゃ怖いのでずっと回避していたかった。
正直結婚も回避したかった・・・。
あと10年若さをください・・・。わ。痛。自分






そんな愚痴はおいておいて


いい加減写真更新したい・・・。
ってね
23日のPIO
光が届いてなくて全然ダメで。
つーか昔の写真が収拾つかなくて
ゲスト様ページを別に錬成しなおしてるのですが


・・・うわぁ。デジカメじゃなかった時代のって
すさまじく汚い・・・


補正とかさっぱりで
コントラストくらいしかいじれなくて
きょろちゃんがいろいろやってるの見て
ほうほうと感心しております



汚くても・・・・いいかな・・・・
あれが限界なんだよ・・・・



とりあえず
こないだの
23日
鋼のオンリーいった後に襲撃したPIO
素敵アルアルアル!!(1匹除いて)

蒼アル@あゆきさん
鎧アル@ダークナイト
緑アル@滴



素敵鎧アル、ダークナイト様と撮れるなんてめったにないのに!!
(いつも団体さんとあわせていらっしゃることが多くて、近寄れなかったの。
まさかここでお会いできるだなんて思ってもいなくて
幸せだったのにぃぃぃ!!!!)

・・・くらいでしょ。汚いでしょ。
てゆかカメラ選択が悪いのかな
KANさんと同じカメラ買おうかな
ほら、ボーナス前払いとかでさ?

今回エクスリムを実家に返さなけりゃならなくて
古いファインピクスを持っていったのだけど
やっぱ光がないとこってきつい

レフ版もってる方もいらしたしなぁ


まず。腕を磨けと・・・すいません。
ダークナイト
近くで見たら、やっぱすんごいかっこよかったです
作り方教えて欲しいよー
(できないだろうが。)
こんな汚い写真でも掲載許可いただいてしまって
本当に申し訳ないのきわみ。

もっと綺麗にとりたかったなぁ



あ。光があればこのぐらいまでは!!
って被写体あゆきさんがかわいんだけどね