stay with me&PIO

2人アルアル

鋼兄弟オンリーいってきました♪
雪・・・降ってたよ!!!


くっそーぅ!!!


あ。でもめずらしく遅刻しませんでした!!
一番乗りはきょろちゃんだったけど。


・・・しかしですね
仕事って言って出てきたんですけど
まんまとばれまして
引退が今日になるかもしれないとか冷や冷やしながらのイベ参加でして
テンションが妙でした・・・・


ご一緒してくださった方々申し訳ない!!!






オンリー。
万単位で買い物しました

憂さ晴らしっての?兄弟スキーをなめるな!!と(爆
大好きさんの新刊が落ちていたり
来ると思っていた方が別のオンリー参加だったり
写真スペースが畳2畳分くらいだったりと
ちょっとせつなかったりもしましたが・・・


サイト拝見させていただいていた素敵サークルさんの新刊ゲットできたり
お人形兄弟写真まで撮らせてもらったり
噂の方にお目にかかれたり
とてもとても幸せなイベントでした!!

バカだよね
携帯じゃなくって、デジカメで撮らせてもらえばよかったじゃないかとか
もう、自分のバカさ加減が嫌になりました
(前の人が携帯で撮らせて貰ってて。
ついその流れで自分がデジカメ持っていることをすっかり忘れる。アホ)

アル・・・犯罪級にかわいいよ。ハァハァ・・・。(危険)

スタッフさんもかわいらしい方ばかりで
アル最終回バージョンのスタッフさん、写真撮らせてもらいたかったなぁ・・・。
カメラ係りのおねぇさん、一緒に撮ってる方いらして
いいなぁ。私もご一緒したかったなぁ



コスイベではないから、
どうにもこうにもサークルさんの視線が気になってしまって
痛くない行動をしなきゃ!とか自意識過剰になっちゃって。
買い物すんだら即退散!!!して





なんとPIOにKANさんと華子ちんがいるというので
襲撃かけました(爆




いや。ほら。レイヤーとしては撮り足りなかったわけ
きょろ兄さん全然とらせてくんないんだも。
悔しいので隠し撮りばかり・・・

つーかKANさん乱菊の谷間に萌え
華子ちんのチャムチャムサムライスピリッツ)のけつに萌えた一日でした



あああ!!!
あとね!!鎧アルフォンスで有名なダークナイトさんに会えた!!


後日素敵なお写真掲載させてください!
あ。KANカメラですよもちろん!自分のカメラは死んでしまえな感じでした