ちょっとまって

ねこみみもーど


なになになになに???



大好きお友達が約2名ほど、
Kさんの策略にはまっております

ななななな?????



引退前に予定を増やすのはいかがなものかと思っていたのですが。





や・・・・やるの????











いや。ずっと前にさ
言ってたよ。シュレやりたいってさ。
大人買いして単行本も全部そろえたよ?
ヘルシング・・・・










でもさ。インテグラやってみて
「死ね。己」って思って挫折したジャンルだったのですよ
お知り合いに素敵ヘルあわせとかされていた方もいて
いやーかなわないよーって。








・・・・やるんだ?








そして・・・・3月???なの?????????












引退前に猫耳・・・猫耳で引退ってのも醍醐味なの?
ある意味醍醐味なの????




ちょっとそれどうなの。



過去日記の続きを書く余裕すらないくらい。
Kちんと
Kちん(みんなKじゃないさ!)がはまってゆくので
置いてけぼりな気分ですよ?




まってぇぇ〜!!!!!










世間が許してくれるなら。
シュレディンガー准尉をやるかも・・・です。
(2年前くらいに話が出て流れていたあわせだったり。)