2005レイヤーズパラダイス@TDC

曹長

実は寝ないでいたにもかかわらず
結局遅刻した滴です

ものっそすいませんでした!!


合わせの皆さんにはもう足向けて寝れません。
みんな私より東か北のほうなので、北西に足を向けたいと思います
新年もこれかよと、己で己のあほさをのろいました


たぶん、これも「自分の痛いところ」の1つ


気をとりなおしてレポ




雪?とかいってたけど、雨でよかったのかな>よかねぇよ

つーか朝からしっかり黒ムースでがっちりあげたはずの髪は
雨のせいでまったくもって根性なしでした・・・・


後楽園のレイパラ。
はじめてレイパラのほう行きましたけど
更衣室がジオの中なので、結構まだ並んでなくてあったかくてよかった
でもジオ事態は混んでいて
はじめて乗り物いくつか乗ったんですけどね


うねったりってのが苦手で酔いました・・・ごめんなさい
三半規管が弱くて、ブランコでも酔うんです・・・滴


初めての軍部あわせ
runさん@マスタング大佐
きょろちゃん@ホークアイ中尉
KANさん@ハボック少尉
滴@フュリー曹長
あゆきさん@シェスカ
写真は頑張ってアップします。待っててください

滴カメラはめっちゃぶれててアウトでした
KANカメラも光が届ききらなかった

通路はもうちょっと明るいといいなぁ
壁綺麗だったから



でも激サムでした


仕事帰ってきたら続きを!!