明日は

ペン

雪になりませんように

今日も雪じゃなかったし



明日はレイパラで曹長やってきます
でもね
軍服の星のとこが直せなかったの・・・・


完コス志向さんにはいじめられそうだ
大佐使用なんだよね・・・
しっかりついちゃってるんだよね・・・
星が3つなのは合ってるらしいんだけど・・・
ラインは1本らしいんだ。
階級章っての?
しかも袖に縫いこんでアルから袖はずさなきゃ直せなくて




つーか
直そうとして作業しようとしたら
急に妹がうちにくると連絡が!!!
妹の彼氏が引越しするのに、
そーだ・いらなくなったコタツ使う?って
先日メールしたら今から八王子から取りに来るって・・・




あわてて掃除しましたよ・・・・

もちろん軍服も隠しましたよ・・・・・

だって私のせいで結婚破談とかヤヴャイから!



こんな姉ちゃんで本当にごめん・・・




彼氏送別で、近くの餃子やさんで飲んできた
つーか彼氏よ!!おまいさん車ぢゃないのか!ごら!
嫁入り前に事故らないでくださいね?妹よ。
















作業が日付変わってからだし
寒いし
こんどこそ遅刻したくないし!!!

なのでいつもの「朝ぎりぎりまで作業」はあきらめました


頑張って早く行く!!!



曹長と軍服なアルをやるぞなもし。
運悪く、お眼にかかてつぃまった方は
石を投げないでください


生暖かく見守ってやってください!!