ガッシュ大量アップ!!

なぞなぞ博士@クロウロードさま


去年の春からためにためていたゲストさまアップしました!!

やっとだよ!ごめんなさい・・・。

ご報告に伺おうとしたらサイト閉鎖されている方もいらしたよ・・・
しょんぼり


レイアウトだなんだにこだわらず、画像はわりと高画質であげているので
重いかも。なので1ページ3枚が限度です



アナログの方はかなーりきついかもしれない。

表示遅いとか、見れないとかあったら言ってください
うちCATVなので光ケーブルとかに比べたら遅いかもですが
割と早いほうなので自分では確認しがたい
フレッツの方とかだと表示厳しいかもです

ごめんなさい

ピンがぶれてしまっている方とか、
そもそも滴の写真技術が撮影環境についていけてないとか
多々あるのですが・・・・。
今月は写真アップ週間!!て気合で頑張りますから許してください・・・!!


自分の写真もなんだかどーこいったかなーデーター・・・みたいな
ま、自分のはいいか(恐ろしいし)



洋服をいくつか捨てようとして
ポケット探ったらいつぞやのスペースチャンネルあわせシールが!!


これ、TFTビルでROMにしたはずなんだけどなぁ
シールスキャンじゃなぁ・・・。
そもそも自分のプリンがスカートのウエスト位置ミスで
おなかの肉がのっかってしまっているのが許せない・・・


あ!!でも、あのROMにはきつねちんときょろちんの
ポップンあわせがあるのだよ!!!


うひゃぁぁぁ!!!気合で探そう!!!






てゆか・・・あれ??








あれれ?









いつのまに10000Hit?

そのうち半分は自分で踏んでますよ
更新するときの確認作業でトップから入りますから


ウワー。ビックリ。

WEBリングとかの効果かな?