幸せだなぁ

いつぞやのvv

リンク先の睡睡時計さんとこのHAGA恋というゲームにはまってます



滴はドルチェットで遊ばせていただいているんですが
恋人が2人いるんです
攻めどうしなので、子供はできないんですが
ドルチェットとマスタングとお付き合いしてますvvv


毎回、デートとプレゼントなどをやりとしりて
愛をはぐくんでいくのですが
そのやりとりが、めっちゃ愛を感じてしまって楽しい!!


ドルチェットくんにはハニーであるエドワード(受け)がいらして
5人もお子さんが!!(爆


攻めどおしだと、妊娠はできないので
横恋慕と知っていても、引くことのできない滴@ドル
指をくわえてみていながらも、奥方の目を盗んで
東方司令部で取調べ受けたり、レオタード着てエアロビ誘ったり
いろんなデートをしています


マスタング君は紹介文を変えてないのだけど
滴はメッセージ代わりに使っていて
恋人に向けてあれやこれやと毎回文章を変えていて

それにドルチェット旦那くんが答えてくれるようになったんですよ!!


もー!!!嬉しくって!!!


これから夜勤だって言うのに・・・・




こないだ喧嘩したので
「喧嘩ばっかり。あいつの悲しむ顔なんて見たくないのに」って書いてたら
「やつあたりばかり。ごめんな」って!!!!!




きゃぁぁぁvvvv





ドルドル・・・(萌え)




楽しくってやめられません!!(爆




切手と手紙を買い物しておけば、相手に出せるらしんですけど
まだそんな勇気はなく・・・

でも短いそんなやりとりがたまらなく幸せです。




アホですか?






いや、ほら。





腐女子(子??)ですから♪



つーか、不倫のほうが萌えるってどうよ>自分・・・・