車検(なんとなく、激怒中)

治ったよ!!

うちのやさく号

やっとこ
ぶつけられていた後ろのバンパーを車検を期に直してもらった


・・・車検コミで約17万・・・痛い・・・





2年後には買い替えだって言われてますが
前々職場の退職金で買った愛車だもん


手放したくないよぅぅ





つか 最近の悩み事
胃が痛いの もう本当に




仕事用のサイトを一個持ってるのですが
現在わけあって完全放置してます

理由は














ネットストーカーみたいなのがいるので













つーか  かまってちゃん?







以下愚痴です。スルー推奨・・・。







死にたい・死にたい言っている奴ほどしぶといのは
嫌というほどわかっている


同じ職についていて
生きるってことがどんなに大変で、どんなに尊いかってわかってて
なんで簡単に死ぬとかいうんだろうか



その前におまいさんはもっとやるべきことがあるだろうが



死にたくなるくらい仕事が嫌なら
その仕事やめたら死にたい病はなくなるんですか?とつっこみたい


根本はそこにはない気がする










祖母がなくなって落ち込んでいるときに
自分の相談話がしたいがために
「滴ちゃん、大丈夫?」なんて心配する振りしてかけてきた電話
真夜中まで切ってもらえなかったり
(私の心配なんて最初の10分くらいで、あとは全部自分話だよぅ。もう。)
3日おきに高速往復4時間とかでお見舞いいってて
くたくたに寝ている時間に携帯メールがんがん送ってこられたり





3年近く「そんなに辛いなら、仕事辞めたほうがいいよ。」って説得し続けて
やっと「仕事やめて、サイトも閉じて田舎に帰ります」って言われて
ほっとしたのもつかの間



「鬱日記再開宣言」




・・・・・いや。日記書くのはいいんだけどさ

わざわざ、前のサイトのトップに新しい日記を置かないでくれ
そして私にそれを宣伝しないでくれ

頼む・・・。どうしろというんだ。どうしてくれというんだ。
まだ閉鎖したって知らせから、リンク切る作業を終えないうちにそれやられたら。
その鬱日記リンクはったまんまにしろって言うことなのか!!
全部読んで、慰めてくれと言わんばかりで萎える。
私はそこまでお人よしじゃない!!!


私があっちで何か書くたびに過剰反応されるので
なんかなんも書けなくなってしまった
つーか書くの怖くなってしまった


そもそも、イリョウケイ仕事サイト
「こんな薬たっくさん飲んでます♪」って
抗精神薬羅列しちゃだめだから!!!
メンヘルサイトと違うから!!



同じ職業のカリスマサイト管理人さん(お友達)に
「あんたキモい!」とすっぱり見捨てられてしまったとたん
なんだか矛先が全てこっち向きで・・・怖いよ。本当に。
しばらく休止でほとぼりが冷めるのを待ってるのですが。
もー頼む。まじで頼む




世の中にはいろんな人がいる
私は人の上にたってモノを言える様な立場ではないこともわかってる

でもただ一つだけ言えること






「自分の未来『運命』なんて決め付けられるものではなくて、自分の動き方一つでどうにだってなるんだよ?」ってコト


辛い・寂しいとか言ってるだけならいい
それで回りに迷惑をかけはじめたなぁと自覚できたのなら
それで自暴自棄にならずに
方向転換すればいい  ただそれだけのことだ

難しいけれど、けして出来ないことではないはず


つーか私にはあなたの運命変えるだけの力なんてないよ?
自分でなんとかしなさいとしか言いようがないよ


なんどかそう電話でも伝えたけれど
・・・・伝わってないみたいで切ない・・・。