お見舞い

浴衣で金沢旅行

家人が腸閉塞で入院したので
お見舞いにいってきたのですが

帰り、旦那とお姑さんが焼肉屋で大喧嘩・・・・




「こんな脂のってるお肉は動脈硬化の元です!」って
めっちゃ脂乗ってるハラミとか豚トロとか全部下げちゃうんだよ〜
お姑さん


ありえないでしょ???



でも嫁としてぐっと我慢してたら
酔っ払ってきた旦那が応戦しだして

お店で親子喧嘩勃発


めちゃめちゃ恥ずかしかったですよ・・・もう



あああああ。



でも、実家の改装で旦那が毎週実家に手伝いに帰らなきゃなんなくなり
大手を振ってイベントにいけるってもんですよ!!


20日のTFTとかまだ言い出せてなくて
こっそり行くつもりだったのでちょっとほっとしてます


でもね〜
車使うとか言い出しそうで〜

お台場あたりはいつも車で行っているので
ギリギリまで様子見て車死守したいです〜!!!


つーか、これだけ聞いていると
本当に悪妻きわまりないですけども
一応家事やってますよ?嫁もやってますよ?
気使ってますよ?




でも、チュプレイヤーさんて旦那さんが一般人の場合
よっぽど理解してもらえてなきゃ続けられないよなぁとか思う
難解な趣味だもんね

年齢的にも限度があるしなぁ





自分活動縮小つーか、引退の理由は
やっぱり家庭事情なのですけども


イベントにいくのと、友達と遊びにいくのと
私的にはなんも変わりはないのですけど
一般人?にとっては
映画見に行く・買い物いくとは別次元みたいです



まぁ。事前準備とかかかるし
作業始めると部屋荒れるし
布代や作業時間考えたら・・・色々と大変な趣味ではアル



でもさ
やっぱその衣装や嗜好を通してお友達になった人たちもたくさんいて
やめる=友達と離れるってなっちゃうのが一番寂しいんだな




カラオケとかさ、やっぱ、みんなと行くのが一番楽しいもん
アニソンとか堂々と歌えるし
はじけられるし


職場の付き合いでいくのとは違うし
もともとの友人はみんな「カラオケ卒業」しちゃってて
つきあってももらえないし


って言うとすんごいカラオケ狂に聞こえる・・・
歌、下手だけど聞いてるのも歌うのも好きです

最近はアルエド曲を探して覚えることに没頭中
そんなアホな自分におつきあいしてくれる優しい仲間が大好きです
いつもありがとぉvvv




あと何回イベント行けるかな
どこまでが限界かな
引退とかいったけど・・・こっそりやりたいな
でもそしたらやっぱ本当に悪妻だよなとか
悩みはつきない







現実を見るんだ!>自分

振り返るとそこには出しっぱなしのミシン
作業部屋と化している一部屋・・・・




いつ夢から覚めるのだろう