うわぁ

眼鏡っこ対決!

インフルエンザはやっているみたいですね
うちの職場でも2名ほど欠勤が出ています
KANさん大丈夫かなぁ




いい人ぶって
実はすんごい嫌なやつだよなぁ自分と思うことしきり

お友達とかに対してはすんごいやさしく出来る自分がいる一方
そうじゃない人に対しては結構冷たい
つーかかなり冷たい

八方美人のくせに
「上司」とか「嫌いな先輩」にはむかう自分は
「後輩」から見たらそうとうの二面性を見せるらしいです


二面性?













趣味が変身(コスプレ)だなんて死んでもいえませんが

先日ぐちった例の件
お相手さんがなにか感づいたのか
日記リンクはずしてました
たぶん、あっちの日記相互リンクされてる人にしか読めない「秘密日記」なるものがあって
私がリンク貼らなかったので私へのリンクをはずしたみたい。
てか一日でその作業ですか。早っ!
あとからつけるのかもとすら思わないってすごい。


かまってちゃんはかまわないと拗ねてしまうようです
むむぅ・・・・・
知るか。



私も相当腹が黒いっつーかなんつーか
意地悪っつーか性格悪いっつーか。


上記のとおり冷たい人なんですけど
むやみやたらに他者攻撃はしませんよ?

そもそも仕事以外は人見知りちっくで
八方美人なので・・・・。



仕事関係になると、プライドが高いらしく
価値観ってか仕事観(●護観)でよく言い争いになることもしばしば
「嫌いな奴の嫌がらせのために会社休んでやる!」とか言ってるのは
どこの子供ですか!!!と思うのですけどね?>某さん


はぁ。明日はやっとのお休み
久々に掃除でもして晴れ晴れとしたいのに
股関節がきしんで整形外科にまず行かねばならないみたいです・・・
開いてませんように・・・@変股症疑い