3月の横浜

いつぞやのコナン

い き た い

3月6日?

・・・やれるものなんて限られているのだけど
やりたいなぁ
つーか直したいなぁー

緑を青で。


だって布買っちゃったんだもん。


もしまだ機会があるのなら
コナンのベスト(ハルのベストでもある)直そうかな
ハル・・・まだやる機会ある?
テレビでやらないねぇ。猫の恩返し

トトさんも擬人化すげーかっこよかったし
猫王擬人化とかどうですか?(ヲイ>Kちゃ
自分が初挑戦したジブリだけに、思い入れがあったり
でも衣装技術がアレだったので
ゆっくり直していこうかな
そうしようかな


今しかやれないもの
やっておきたい

(ってすでにやれないんじゃないの??>自分)






Kちん>え?マルクル??
   だめだよ!あんなもエッコ!!
   つーかアルヅラでいけそうだけど。
   どっちかっていうと、西の魔女・・・・?

   えええ???



昨日電話で毒吐いたら、かなーり楽になった
嫌な話&聞いてはいけないような恐ろしい話聞かせてごめん>●にゃり
やっぱあなたは「コタツの中に当たり前にいるなにか」だと思います

え?座敷童子じゃないよ???




なんだここ
伝言板にしてどうする!!!

さて。
サッカーに夢中になっている隙に更新作業をば・・・