246でゲロル

いつぞやのアルエドドール♪

旦那と飲みに
連休なのでどこも混んでいて
やっと入った店は鳥料理やさん


今度結婚するお友達をねぎらってきた

で、終電をなくした友達をテイクアウトしてきた(笑


部屋掃除してなかったら、玄関に待たせて即効布団引けるくらい綺麗にしたけど
まだこまごましたものは出しっぱなし

さすがにこれでは
1晩宿を貸すのはともかく、遊びになんて来てもらえない・・・・



しかも246でまた吐く旦那
記憶半分ないし・・・・



いい年して酒に飲まれるのは辞めよう



つーか私は「楽しいお酒」と称して絡み酒です(ダメジャン
ずっとへらへら笑ってます


でもピーク越すと泣くらしいです
記憶ないんですけど



酒は飲んでも飲まれるなってことで。
もっとお酒強かったらなぁ〜
イベント後も、独りジュースとかでつまんない・・・。






迷惑行為防止でセーブしておるのですよ
自分なりに



ああ。でも思いっきり飲んでみたい。
どこまでいけるんだろう
吐くまで飲むってどんなんだろうか
知りたいかも