パン教室

マフィン♪

なんつーもんに行っているのですが
お友達欲しくていったのに
ただもくもくとパンをこねているだけなので なかなかできない



・・・寂しい



職場の友達も今ひとつ友達になりきれず
前の職場の友達とは私の休みが少なすぎて合わないし
同期はみんな子育てで忙しいってかまってくんないし



2月のABCクッキングスタジオ
http://www.abc-cooking.co.jp/のイベントメニューは
ショコラフォンデュなんですけど
一緒にやろ〜って言ってた友達と全然休みが合わない・・・
3月になっちゃうじゃないか!!!

妹でも誘うかな


ああ。今日はフルーツパンとかいう代物
葡萄パンです
干し葡萄もさもさ入ってました

家で作るのは材料と場所が大変なので
せっかく発酵ボタンのあるレンジなのに活用されていません・・・


写真はイングリッシュマフィン
これおいしかったからまた作ってみたいなぁ