苦痛

海葡萄どんぶり

何が辛いって
気心の知れていない職場の人たちと
歓迎会だ・送別会だとカラオケにいくのが辛いです


だって
私が歌うのマイナーなんだも。

林檎とか、コッコとか
ピチカートとか
みんなあんま知らないっつーか
さびで「ああ。あれか」みたいなものが多く
ああいった場所では盛り下げてしまうので
我慢して歌わずずっと手を叩いている。




もともと好きなので辛いんですよ



カラボにいるのに歌えないってのが



無理やり渡された歌本
選曲したのはレベッカ




・・・・・・もりっそもりもり下げてました・・・・





なんで知らないんだよ!!!!ちくしょう!!

あゆなんか歌えるか!!
175R?デビュー曲しか知らないし!
つーかファンタスティポを後輩が振りつきで踊っていたのには驚いた
でも仲良くない人なのでDVD持っているんだろうけど貸してって言えない
小心者です・・・チキンだよショセン・・・・。



1次会のやきとりやさんも
上司に呼ばれて隣座らされたのに
上司はずっと私に背を向け、送別されるスタッフと話し込む



・・・放置プレイ?



やっぱ楽しくなかった。