いつか絶対新聞出るって!!

バーバパパ!!

うちの職場

絶対どっかで訴えられそうなくらいのずさんな管理です
救急で来てるのに、6時間放置ってありえないから!!!


・・・そんなこんなで
お昼ごはん休憩すらないまま11時間労働
なのに

ねぎらいの言葉一つなく

「そのサンダル嫌い!パタパタうるさいわ。買い変えなさいよ!」とか
「だらだら残ってたって残業あげないからね!」とか言いやがる上司


まぢヌっ○してぇ



あ。そういや私3月6日は仕事でしたよ〜あはは〜
ちくしょう
USJに望みをかけてやる。
ツアー組んだし
ホテル決めたし

もうそれさえあれば3月までは乗り切れる

つーか20日TFTはすごい豪華メンバーのあわせで
泡食ってます!!!


わー!ドルのために髪切ってこなきゃ!
って時間ないよ!!!!


例のカラコン・・・大事にどこにしまったっけか・・・。(ヲイ)




そういや明日はバレンタインですね
一番大好きさんにはとっくに差し上げてしまったので
私的にはイベントは終ってる感じです






え?旦那?    違うよ?



ソニプラ行ったらバーバパパのお菓子作りセットが並んでいてかわいかった
ゴディバコーナーとかあるんだね>ソニプラ

人様に上げたチョコ
味見しておけばよかったなぁ〜
おいしそうだったなぁ〜


ちなみにホワイトチョコが好きです(へ?)