日記の書き方が変わってる

髪を編む



って言っても、見る人から見たらなんも変わってなさげだけども

はぁ。なんか最近いらいらしてしまうのは
更年期なんでしょうか。



今日付けで新しい中途採用のコが入職してきたのですが。
私は声を大にして言いたかった


あなたココ来たの間違いだよ!!
かわいそうに。入る前なら教えて上げたのに
っていうか3年前はこの職場の違う部署にいたの?
あらそう。じゃ、色々わかってて戻ってきたんだね
でもココはあなたが思うほどいいとこじゃないはずだ うん。
基本給、職歴9年目の私でさえ20万いかないんだよ?
(一応就職時に手当てで月給は調整つけてもらってますが。
ボーナスとかは基本給×いくらなので。
去年の冬ボー。前年度の半分しかもらえなくてビビリました。)

私が入職する前に、誰か止めてくれる人がいたならなぁ。とか思ってみた


めちゃめちゃ泣きそうになった



こんなときはガンガン読んで
ハボロイに萌えてみたり
やっぱり兄さんかっこいいから!!!とか叫んでみたり
アル超かわいいんですけど!とかもだえてみたりしよう


うん


そうしよう


つーかアルがかわいくてしかたないんですけど
どっかにあの身体がいるわけだね??
植物人間みたく、寝たきりになっちゃってたりするわけだね!!
ひゃぁぁぁ。
お世話させてください!!!



ワンピやってた時は
ビビとかナミとかチョッパーとか
どれも、自分にとって「これだ!!」ってのはなくて
好きでやってはいたけれど
正直、合わせに参加するためのキャラ選びみたいなとこがあった
(でもビビはかなりバージョンアップさせていった・・・。笑)


鋼のアルは私にとって
はまり役?なんていえたモンじゃないけど
すごく思いいれのあるキャラだなぁと思う
鋼は奥が深い。
あの子の闇はとても辛い
あの子達の罪はとても重い

だからこそ、その進む道にも「深さ・重み」があるんだと思う


ぶっちゃけ
自分がやってていいのかよとか思ってしまうけど




ドルは衣装に萌えた!!もーかわいくて仕方ないし!
キャラももちろん、大好きだし
でも自分で掴みきれてはいない(笑


ちなみにみなさん間違ってますよ!!
フュリーは曹長なんです
軍曹だとカクシタになっちゃうんです
軍曹はブロッシュです・・・・

フュリーはその上の曹長なんです


あの子はね。
めがねっこ萌えなんです


でも髪延びちゃってから後楽園行ったから
写真どれも情けない感じだ


んー欲を言えば
合宿のときが一番「それっぽかった」




コスしてて、髪型が一番困難だ
どうしても短いほうがラクだけど
やっぱヅラより地毛のがセットは楽なわけで



・・・ドルは絶対きってやる・・・夜勤の前に切ってきてやる・・・(燃





ドルが終ったら、職場でなにを言われようと
はにーぶらうんにしてやろうかと思ってマス
喧嘩を売ってやる!!>上司




ああ。なんだか荒れてるなぁ>最近の自分


明日はうるおってきます。
デートだ!!わーいわーいw