クロレラをとれ!!!

うまーvvv

ま。とりあえず。


自分のことを棚にあげて人のことをいうのをやめたいなっと。
口内炎が痛い。穴開いてる。
よかった小腸とかじゃなくて。(穴





スーパー銭湯にいってきました
高級なほうの
(庶民派のと、高級なのとが近所にあるんです)
でも、庶民派のほうがお食事はおいしかった。


地震があって
びびって飛び起きたけれど
お酒が抜けてなくて
そのまま寝た。



あれが余震とかだったら確実に死んでました。




パソコン回りの本とか写真とか床に落ちてた
そうとう揺れたんだね>人事


お風呂上りのお気に入りはクロレラ
ちょっと酸味があってうまい!!!






諸事情で明日の夜ご飯はカラオケボックスで食べるらしいですよ
夫婦でカラオケってなんてゆーか・・・こー・・・



おかしい




鶏肉のジンジャー漬け
いつになったらあなたは油で揚げてもらえるのかしら
下準備万全なときに限って外食なのはいかがなものか


だから胃が痛いの?









20日のデビネス合わせ
車で行こうとしていたのにばっちゃんに持っていかれた

くそう。
ウソはつくもんじゃないね
どんどんいけないコになっていくよ・・・・(コ???