映画までこのもやもやをどうしたら?

映画服も出して欲しい

イマサラガンガン感想?

いや。もう、そうなんだ?
アルフォンス=ハインリヒさんは
あっちの世界のエドのよきライバルで、2人は同棲してたんだ???



でもそこにそっちの世界のエドはもういない
さぁ。どう出るんですか?ハインリヒさん!!!
むふふ。




髪切ってきました
出した写真は、綺麗なお姉さんが
イケテル(死語? 感じでシャギーはいったショートだったんですけど


自分がしたら



ただの小学生になったのは気のせいですか そうですか

写メとってみて泣きそうだった
なんだろう このモンチッチ・・・・

これだけ鋤けばふわっとはねてもいいもんだろうに
どこの和田○子かと



・・・・・日曜日、うまくオールバックにできるのかなぁ
ちょっと ショッキング!!!(ゴキ気味で)
まぁ、ひとまずカラオケにでもいってきます・・・