転んだ

としまえんにて♪

雨の中
出勤途中に、駐車場の縁石のあたりにあった
鉄板の上に足をかけたとたん

視界が揺らぎました

この年で


雨の中



よこっとびですよ。





ほらさ、アルがこないださ
横っ飛びしてたじゃない?
エンヴィーに手足を縛られながらも
抵抗しようとしてさ
ロケット砲ですか?っていうような妙な動きをしてたじゃない?
まさにあんな状態で





傘を持っていたので受身がとれなくてね




左腕、肩・大腿部強打

しかもひじとひさから流血してるし
なにげに大腿部は歩くたびにきしむし
モモに大あざできてるし・・・。




いてぇよ





まぢで・・・情けないよぅ







せっかく20分前には職場に入れるはずだったのに
絆創膏はってたりしてたら
いつもの10分前だし・・・・




ああああああ

なんであんなとこに鉄板が?
てゆかそれ踏むなよ>自分

なんつうか、本当に痛いです・・・