東京ゲームショウ

KANさんとこから拉致ってきました

ばっちゃんには仕事と偽って
行ってきました
ゲームショウ!!!

2回目なんだけど
あそこはコスをする人にはやさしくない会場です
でもね
素敵友達とつるみたかったんだもん。

だから

人生綱渡りで行ってきましたよ!!!


なのに


デジカメが見当たらないし







どこいった??


仕事にいくといっていたのでおおっぴらに探せないし
なくなくチェキを持参で参加しました

「遅番」とかいって
9時出勤とかいって
探し物で遅くなって10時にこっそり家出ようとしたら
まんまとばっちゃんが起床・・・


「なんでまだいるの?」とか言われつつ
「ほ・・・ほんとは10時半からなんだけど。
 担当の人と約束があって9時にはいきたかったんだ〜。寝坊しちゃった!」


我ながら苦しい言い訳も
素直に信じるばっちゃん・・・


あんたが旦那でほんっとーうに良かったと思った瞬間(爆




師匠にお彼岸団子作りを強要されたきょろ兄さんも遅れて
独り会場入りしたKANハボック少尉


本当にごめん・・・ごめんなさい・・・






鋼オンリーが蒲田であったせいなのか?
鋼のゲームが出てるのにあんまり鋼いなくて
そのせいか、鋼で固まっていたらすんごい人だかりになってしまいました・・・


いや。たぶん。
超かわいいエンヴィーや豆っこのキッズがご一緒だったので
そのせいかと!!!!!


つーか
かわいいんだよ豆っこ兄さんが!!!
「弟よ〜!!なんで俺より大きいんだ!」とか言っちゃうの
「わぁ〜。兄さんちっこー。かわいー。」って言ったら
「豆っていうなぁ〜!!!」






萌え






後から、ブラハの有名豆っこちゃんと判明!
来週もお会いできるようでめちゃ嬉しいです



アル受けでお知り合いになった方にもみつけていただいて
メール交換なんぞさせていただきました

あちらの兄さんは攻め
あちらのアルは受け

・・・えっと・・・N兄さん・・・ボク真理だよってことで
Mアルを襲ってもいいかな?(めっちゃ笑顔)


ばっちゃんをだまくらかして参加していたので
アフターご一緒できなくて残念でした・・・。


素敵リザ様とか、ヒューズさんとかも混じっていただいて
集合とってたら
いやー無許可で写真撮られる撮られる・・・・


かわいいエンヴィーをきょろ兄さんがだっこしてる時
怪しいカメラマンさんが無許可で写真撮ろうとしたんですが

そのとき、きょろ兄さんめっちゃ真顔で

「すいません。撮らないでくれます?って
めっちゃ男前だったよ!兄さん!!!!


「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!」






なにはともあれ
KANハボときょろ兄さんたら萌えトークで意気投合しちゃって
ボクそっちのけで手をつないでるんだよぅ〜
くそーう!!!!!


悔しい


来週は・・・見てろよぉぉ。