日々つれづれ

殺される

いろんなジャンルがあって
いろんな方がいて

職業柄人見知りじゃないはずの滴でも
やっぱ若い子ってのは苦手で

若くても、価値観がしっかりしてたり
萌えが同じだったりすると仲良くなれたりもするんだけど
やっぱ
一緒につるんだりしてるのは前後5歳以内だなぁと思う
弟以下になると、宇宙人だと思う
そのコ達にとっても、私はおばはんで、異星人だろうけれども

てゆか自分が見た目わりと若く見てもらえるのが
せめてもの救い
某ちゃんねるに「●歳引退説」なんてのがあって
本来ならそれにのっとって引退せねばなんだけど
萌えコスにめぐりあっちゃったからしばらくやめらんないよぅ
妊娠しちゃったらグレイシアできるじゃん!とか素で思うあたりが終わってる?
でも生エリシアちゃんはやめときます
子供かわいそう!!!

先日、イベントでほぼはじめましての方に
「私より下でしょぉ?」とかいきなり言われてみたり
・・・ごめん・・・10の位が絶対違うから・・・。
昭和●0年代の●が、明らかに違うから・・・。

せめて20代前半にこの世界を知っていればよかった
そしたら乗り遅れなかったのに・・・。
20代後半からこの道にきちゃったので、ちょっと肩身が狭い。


せめて見た目明らかに「おばはん」になったら
本物のおばはんコスしてやるぞ
もしくは着ぐるみで勝負だ!!!