なんで釣りにつきあわねばならんのだ

ベリーメロン!!

実父が釣りに行くとばっちゃん(旦那)を誘った
実父は癖があるキャラクターなので
実の娘である私がいかねば、ばっちゃんが辛い

てなわけでイベント前だってのに
茨城まで釣りにつきあいました・・・

って完全に「おつきあい」状態で
海岸テトラポットが並ぶ横で
車の中でずっと小物作ってました・・・。

ペンダントトップに使う皮小物です
HASSINという丸井ブランドで購入した皮のペンダントが
めっちゃかわいくてね
最近お気に入りでよくつけているのだけど
こないだシルバークレイで、鋼っぽいドックプレートを作ったので
それを入れてあげたくて

合皮のあまりがあったから作ってみたんだけど
本物にはかなわないの
ちょっとちゃっちくて。

やっぱ皮買いなおそうとか思ったり


家ならミシンが使えたのに。
てゆかあれ、直んないかなぁ
下糸調節がまったく機能しない。
トヨタミシンなんだけど、修理ってしてもらえないのだろうか・・・。
取り説がねぇよ。その前に・・・。

貴重なイベント前なのに
なんで釣りしてなきゃなんだよぅ

しかも、海岸で実父と別れ
その足でばっちゃんの実家へいかねばならず

気を使うんですよ。これでも。

明日イベントだなんて悟らせてはいけない(笑
良い嫁を演じ切る。
我ながら曲者だなぁ・・・。

イベントに向けて
今度は遅刻しませんように!!!