いってきました!としまえん!!

ロイ@RUNさん ハボック少尉@KANさん

ばっちゃんに、仕事にいってきますと言い残し
いってきました
としまえん〜!!

暑いしー。
道混んでるしー。
迷うしー。

で、1時間遅れで到着
西駐車場から入ったのですが
そっちのほうが並んでないってことを知る
今度からとしまえんは、電車で行っても西から入ったほうがいいかも
ぜんぜん並んでないの。更衣室近いし。
オススメです!!

んでんで
即効入場したはいいものの
KANさんが携帯なくして連絡不能になるわ
きょろ兄さんは携帯かけたら母さん出るわ(まるでホムな泡状の怪音)
メール通じなくなるわでさんざん

やっと合流して着替えたら
雨降ってきちゃうし。うわー。


鋼3回目のコスですが
鋼って仲間意識強いせいか
自分達で撮っちゃって満足しちゃう傾向にあり
素敵さんはいっぱいいたのだけど
「撮らせて下さい」って言えない位、萌え撮影熱中の方もいて
ちょっとさびしかったり

そんな中、アルフェスでいらした兄さんが声かけてくださいました
かわいいアルとウィンリィも一緒だった

やっぱアルは青だよなぁとか思う
でも他のアルの方も緑が多くて
撮影していて気が付いた

そっか青だと、軍部に溶けちゃうのか

兄さんだけなら青・赤で綺麗かも
でもやっぱ青コート布買ってあるし
作り直したいんだよなぁ

とか悩みつつ
上の写真見ると結構綺麗な配色かも


てか
ご一緒してくださった方々が素敵過ぎて鼻血でした

暑くてしんどかったけど
キツネちん達のワンピ合わせとかにも逢えたし
Tちゃん達にも会えた!!
でも、キャラがわかんなくて撮らせてもらえなかったさ。
きっと、ゲームだと思うんだけど
ゲームできない滴は今ひとつわからんくて。

知らないのに撮らせてもらうのって
悪いかなとか思うのは変かな

萌えを共有できたらなぁ

にしても、やっぱとしまえんはいいなぁ。
緑多いし、なんだかレイヤーさんすんげ多くなってきたけど
洋館とかありえないくらい撮影できない状態だったし。
秋は秋で、また雰囲気違うんだろうなぁ
ガッシュあわせは11月〜12月になりそうです
緑の全身タイツ買いました(笑

アフターも荻窪までいって飲んでました
いやー楽しかった!つかエロ腹黒ですいません・・・。

滴はずっとノンアルコールだったんだけど
みんなぐびぐびうらやましかった
(アレルギーなきゃなぁ。てゆかその前にあんたドライバー)
11月末に鋼ロケ旅行なんて話が出てまして
ロッジ貸しきって中であんなことそんなことって企画が(笑
Aさん、エンヴィーで兄さんやっちゃってください(弟許可)
すんげ楽しみで楽しみでたまりません!!!

今回・またもや滴はアルだったのいだけど
風が強くてせっかく分けていったづらがぜんぜん前ワケになってなくて。
写真とかなんだか頭大きく写ってて鬱でした・・・。
悔しい。
リベンジしてきます。来週(え??

26ゲームショウ
きょろ兄さんとKAN少尉と参加!!!

気合でハボエドとか撮ってやる!!!