朝帰り

自分にやけてるの

KANさん@ハボ
きょろ@兄さんを連れて
真夜中のドライヴ
イベント帰りです

荻窪、車ではじめていったのでなにがなんだか〜

てゆか
眠くなりつつもカラオケいってアルエドソングだぁとかかましていた我ら

きょろ兄さんは林檎とかラルクとか
KANさんハボは某Pなんか
滴アルもどきはチャラとか王道ポルノとかで攻めてみたりで

てゆかそこのカラボが
本人様ご出演プロモが流れるトコで〜
意気揚々と、歌えもしない歌を、ポルノ見たさに入れてたりしましたよ!!


ハトマメ、やっと歌えた
いや。歌ったってか、がなったってか。
歌うまくなりたいよ。男の人のキーをこなしたいよ。

そんなこんなで、きょろ@兄さんと滴@アルもどきはヅラだったのですが
(イベントヅラじゃなくて、その後の髪がすんごいことになってるのを隠すためのヅラです)
カラコン入れっぱなしってのもあって
目も、頭もイタイイタイ。

さすがに帰り、KANさん宅付近までのドライヴは
喉いたい〜目が痛い〜頭いたい〜ってな感じでした


電車出るまで仮眠♪って思ったら
私一人で爆睡してるしよぉぉぉ(ごめ)


帰巣本能だけはいっぱしなので
きょろ@兄さんを渋谷に送り届けてから、自宅へ帰宅
寝てるばッちゃんの横にばれないようにもぐりこみ
夕方まで爆睡しました


・・・・これでも新妻のは・・・ず・・・。(終わったな)


夜は簡単にチンジャオロース(ピーマン混ぜるだけ)と、冷凍餃子と、えのきのお味噌汁ですませて
玄関に置きっぱなしになっていた洋服ダンスを作ってみたり。

・・・・夜中に掃除機はかけられないので、中途でお掃除終了

いつになったら綺麗になるんだか。我が家。






ああ。でも楽しかった♪