ショッキング

アルフェス@むらがる兄さん’ズ

としまえんで、日焼け対策はばっちりなはずだったんだけど
とうとうシミ・ソバカスが。

うわぁぁぁぁん!!!!

やっぱ寄る年波には勝てないの???
悔しい・・・。

システィ●を飲みまくりました。
ファンデーションも切らしてしまったので買わねば
ずっとシュウだったのだけど
今回はクリニークにしてみたいかも
クリニ−クのお試しモイスチャーサージエクストラ
塗った側から、もちもちしてお気に入りなのだけど
お試しだから、もうなくなっちゃって。
トータルターンアラウンドクリームも残り少ない・・・。

ってか正直、危機を感じたときにしか化粧品を使わない人で
普段はすっぴんに眉書いただけで出勤してたりするんですな
(すっぴんに自信があるわけではなく、ただ化粧の仕方がわかってないだけっつか、ぶっちゃけ面倒なので)


もう売ってないかもだけど
CICK CHOCKだったかな?の紅茶の香りの保湿クリームもめっちゃお気にいりだった


化粧水はあんま使わないんだけど
保湿クリーム系はやたらもってるんだよね

でも・・・シミ・ソバカスに効くっていったら、やっぱホワイトニング系のものだよね・・・。
システィ●の錠剤しかないよ・・・


買ってこよう・・・ファンデと共に・・・