つながり愛

兄さん浮気中

ウィンリィ@あゆきさんとリンクつながりましたぁ〜

うれしいな♪

コナン熱が冷めてきてからのコナンのお知り合いだったので
なかなかサイトにもお邪魔できず、どうしよう〜ってこそこそ除いていたのですが
鋼で遊んでくださることになり、たくさんお話して

勝手にオトモダチ認定させていただきまして。


てゆかおもろいよ〜Aさん!
10/3は現在・過去あわせで
滴@アルもどき(幼少・人間化)
きょろちん@兄さん(幼少・15歳)
あゆきさん@母さん(生前・スロウス化)やります!!!


もうねrun大佐とかKAN少尉とかも誘ってあるの♪
うふふふふ

今度はどうやって言い訳しよう〜(悪魔


わーい!!たくさん遊ぶぞ〜!!



ドルチェットもなにげに本決まりっぽいですよ
マーテル@きょろちんがやってくれるって!!!

あとはグリードさんですよ・・・Kちん♪