御殿場アウトレットまでいってみた

ハボロイ〜!!!

ばっちゃんが、うちのヴィッツにETCつけたので
記念に仕事帰りに御殿場にいってみた

仕事4時半に終わったから
その足で高速乗っていってみました

クリニークのアウトレットがあるんだよ
MACとかもあるの

ついでに過去合わせの方のアルの青シャツを探しに
(てゆかコレメイン?)


TUMORIでいいのがあったんだけど
8000円もする・・・。しかも襟のとこに余計なデザインはいってるし。
他はいい感じ!とおもっても裾が妙に短かったり、生地が安っぽかったり、サイズがめちゃでかかったり。

・・・うーん・・・。


でも、アリス合わせに使えそうなパンツが
1着2000円で手に入った!!
シマロンのカラーストレッチパンツ

でもアウトレットなだけにサイズ展開が小さく
ぎりぎりのサイズです・・・
同じサイズのジーンズはチャックしまらなかったよ・・・兄さん


こないだのとしまえんで、クロウロードさんからいただいたアルとエドの幼少のシールを見ると
兄さんのカーキのパンツの方はショートパンツ
アルのパンツは7部丈でした!!!

わーい!兄さん生足萌え〜!!!!





さぞかし忘れられない日(ドント・フォーゲット10/3だしな)になることでしょう♪