交換条件

昔の写真

19のとしまえん
一応仕事に行くって事になってる滴です・・・

さすがに毎週イベントっていうのは
ばっちゃんのお怒りを誘うので
「仕事なんだけどね、お友達にカラオケに誘われてるんだ」って言ってみた


「仕事の帰り、いっていいかな?」ってかわいげに聞いてみた

そしたら

出された交換条件が

毎日晩飯つくれだった。

・・・こう書くとさ
いかに自分が普段家事をしていないかと思われるけども
ちゃんと朝お弁当つくったり
洗濯したりしてるんだよ

・・・・掃除をしないだけで。

いや、もう、晩飯もね
結構手抜きなんだな
だってめんどくさ(略

いやいや、今日は茄子のミソ炒めにしました
旬です茄子

そんなこんなで、明日ちゃんと晩飯を作れば
19は仕事帰りにカラオケにいくということになってます

コスカラって言ってあるから、衣装持って行ってもばれないよ・・・ね?
ばっちゃんはこっち見てないし。
ふふふ。

つかきょろ兄さんの機械鎧がこねぇってんで
一緒にむかついてみたり。
なんだよぉぉぉぉ!!!楽しみにしてるんだよぉぉぉ!!
でも、兄さんと一緒なら生身でも機械でもなんでもいいです
幸せなら!!!

ウィンリィと大佐とハボとで兄さんのとりあいっこをしてきます
ええ。してきますとも。
ばっちゃんをだまくらかして。


てゆか、昨日の夢の中で
私はグリードさんと良いコトしてました
・・・・ちなみに自分
ドルチェットでした・・・。

某サイトさんの影響かなぁ
ちきしょう
キツネちんグリさんやんない?
かっこいいよぅ
似合うよぅ
たまにはつきあってよぅ
で、きょろ兄さんがマーテル。
私ドルチェットやります(爆

やりたいやりたいやりたい(何をだ

そんなこんなで
今日も今日とて、フォトショップいじっていろいろやってみたけど
マスクの使い方が全然わかんなくて自滅しました・・・。

喧嘩売ってんの?>フォトショ
文字しか入れられない私を許してください・・・。