こないだ作ったブーツのパーツ

リング

我ながらアホかと

ブーツにつけるパーツなの
これでそれっぽく見えるかなぁ?
布が足りなくて、ズボン切った奴を使ってみたり。

無駄に2組あります

我ながらそれっぽいかなとか思ったり

細かい作業楽しい!!

19日のとしまえん
きょろ兄さん
滴弟
あゆきさんウィンリィ
RUNさん大佐
KANさんハボックっていう面子になりそうです!!

KANさん聞いたよぅ
どうするの2着も!!軍服!
1着浮くなら買い取るよ♪
てか私が軍服着ても・・・。

(あ!!!軍服でアルエド???)

19まで時間があるので、細かいとこを治していきたい
つか、青い布買ったけど、さすがに蒼いコートまでは難しいな
蒼いコートは10/3のオンリーになりそうですよ!!!