寝てもうた

ガッシュ&キャンチョメ

深夜明けで爆睡してしまう。
くそう。あんなことそんなことしたかったのに。
体力がなくなってきたのかな。

てか、台風の影響で洗濯物が全て床に。


・・・・洗い直しかよ・・・。


地震もきてるしせつないですね。
なにがって、地震の時に私の「アル」ちまこれが床に落ちたんですよ

で。
行方不明に。


ありえない〜!!!!どこいったんだ!アル!!!

まさか、俺を捨ててほかのスカーたんとよろしく???
なんて阿呆なこと言ってないで掃除しろ。

洗濯物と洗ってない食器と出しっぱなしの布団と
衣替えしようとして出してある洋服の山と
(だってまだ夏モノ必要なんだも。しまえないんだも。)
毎回読み返すためにこれまた出しっぱなしになっている同人誌(鋼)

・・・・主婦として終わってる。



12休みになりました!!
やったー!やったー!!!

大好きな人に愛に行けそうです♪