台風すごかったね。地震もね。

ただいま

いたたまれないので、ゴミ拾いと洗濯だけしました
風やんでるから、干しても大丈夫だよね?
さっきからポルノエンドレスリピート状態です

音のない森」とかどうしようってくらいはまってます

ああああ。せつない。

てゆか
12のアル受けオンリー一般参加決定
旦那にはヲタイベ先行っているなんていえないかも。

あ。本持って帰って来る時点でばればれだ。
(あいたたたたた)

コス登録制なのですが、募集締め切り後でも空きがあればとか書いてあったのをいいことに
5日しかないのに問い合わせてみた

ダメもとで

超迷惑な奴だと自分でも思う
だって作業追い込みだろうし。



本が買えれば本望なのですが
まわりに鋼コスさんたくさんいるのにコスできないのは
レイヤーにとって拷問に近いかも・・・。

ああ。でも一応大人なので私服コスとかはしないです
会場の規定をちゃんと守ります
だから神様おねがいぃぃぃぃ!!!!

あたいのアルなんていりませんが
兄さんと手をつないでお買い物したいだけなんです。
ただそれだけなんです。

罪・・・・ですか?


すごすご洗濯物干して仕事に行く支度します(夜勤)