やったぁぁ!!

きょろちゃんから♪

アル受けオンリー主催者さまからお返事あり

コス登録オッケー出ました!!
まじうれしぃぃぃぃぃ!!!!

ぎゃー!!ありがとう神!!!

即効休みの今日、町田ユザワヤまでもと後輩をひっつれて
ノーマルな彼女にアルのかわいさと兄のかっこよさを延々とときながら
蒼い布を購入しました

ミシン壊れてるんですけど
手縫いでがっつり行く気ですよ。この人。

まずはブーツのパーツを作ります。
これはあえて手縫いだろ!!!
兄のために!!!


アル受けなので黒い滴アルは受けでなくてはいけません
わざわざ皮パンツ探して3時間
しかもすそ上げで7文丈にしてもらってみたり・・・。
ふふ。男物のだから、横が広くてね
丈つめたらそれっぽい(受けっぽい?)かなとか

またひざ小僧出すのか・・・自分

ふふふふ
休みくれた上司にでこ床にこすりつけるくらい礼を言いたい・・・。
ありがとう!!!!

てゆうか神さまありがとう!!
主催者様!!神!!(えんりぴで)

幸せをかみ締めながら用意しようと思います・・・
ふふふふふ