テストもろもろ

新しいヅラ

12のアル受けイベントに向けて
なんだか用意してました

日々それのために生きてるなぁ
私。

新しいヅラはこんな感じ

鋼のサーチに入るときに
ワンピテキストのが多いしなぁってことで
ワンピのサーチにも入ったのだけど

すんげカウンタの周りが早い

今までサーチとか登録してなかったのだけど・・・
サーチってすごいんだねぇ

そんでもって、先日
血迷ってアルエド祭りに「飴色の夢」を出展してみた

自殺行為だよ・・・自分


でもアレは甘い感じで、わりと自分でお気に入りだったり。
てか、鋼の世界観って小説にするの難しいです
錬金術とかうまく出せてる人がうらやましい

子アルのまんま甘甘をかければなぁ
そして青年アルはどろどろをかければなぁ(鬼畜!

てゆうか


自分いくんだ・・・・アルでアル受けに。
(今更おびえてみたり

ものすっごい勢いでモノ投げつけられそうです。ハイ