いよいよ明日

アルの人形についてます

仕事帰ってきてから
ばっちゃん(旦那)が漫画喫茶によってから帰るというのを快く承諾しつつ
その隙にと作業してました

で。
シルバークレイに初挑戦

本当はフラメルのアクセを作りたかったのだけど
形にするのがめっちゃ大変で
4時間悪戦苦闘した末に
できあがったのはドックプレート状のものにフラメルを書いたものと
アルの魂の練成陣のプレート

アルのほうは丸いのも作ってみた
十字架は難しかった!!!
てゆかドンキに売ってたよ
980円で。フラメルのペンダント

くやしい。10グラム2000円とかするシルバークレイなのですけど
手につきまくりで、全然形になんないの

しかもばっちゃんが「実家で仕入れれば、そんなん原価なのに」とか言いやがったし
ばっちゃん(旦那)の実家は陶芸教室なので。

そんな時間、ボクにはないんだ!!!(アル風に)

てなわけで朝4時過ぎまで練成してた。
慣れたら楽しくなってきてみた。

ああ。趣味でそろえたビーズキットとか、本とかどうするんだよってくらい
無駄になってます
シルバークレイの本も無駄にならないといいけれども。

どうなんだか

わくわく
楽しみ!!!

わざわざこんなちっこいもん作って、どうやってわかってもらえというんだろうか
自分・・・・。