アル受け

sizuku-272004-09-12

アルフォンス受けオンリーなんぞにいってみました

オンリーはワンピしかいったことなかったので
鋼のオンリーってどうなんだ???って思ってたら
結構まったりでのんびりでした

アル受け・・・だからなのか??

アル攻めオンリーとかのがすごいってこと?
てゆか兄弟オンリーだとアルエドのが多いしな

滴の中のアルは
受けだったら「誘い受け
攻めだったら「鬼畜攻め」ですよ。

黒いアルたんが好きです


大好きサークルさんが来るので
行くか行かぬか悩んでいたきょろちゃんを
いいなーいいなーと見守っていたはずだったのですが

急遽お休みをとれたので行って見たのです!!
ぎゃーーー!!!師長偉い!(こういうときばっか)

ですが
まず前日にシルバーアクセとか粘土でこねてたから
待ち合わせ時間に起床するという失態。


終わってる・・・



で、やっとこたどり着いた会場で
ある重大なミスに気づく



滴、オンリーとかでは攻めキャラしかしたことなくて。
まさか自分が受けキャラになるとは思わずで。

なんつうんですかね

会場で、受けキャラをやるというのは
つまり、「自虐プレイ」なんだなと。
痛感・・・。

しかもさ、自分がへたれだから痛くて痛くて。
きょろ兄さんと「やばいよ。心臓出る出る。」とか言いながら
大好きサークル様の前で挙動不審

なのに、大好き作家さまはとてもお優しい方でした
私ごときにほんっと申し訳ないです。まぢで。
もうつきまといません。影でこそりと(怖いから)
許してやってください。
帰りに足止めしてさらにわけわかんないこと言っててごめんなさい
レイヤーってこんなんなんだぁとか幻滅されていたらいやだなぁと思ったの。
実際こんなんですけども。うぉぉぉ。(大反省)


大半のサークルさんを買いあさり
それでも足りずにまた池袋
できたばっかの●んだら●にいったり
●のアナにいったりして
しかも、その足で本を読むべくカラオケ入って
一曲も歌わないで本を読んできました


馬鹿?馬鹿ですとも!!!


で、その後違うカラオケボックスいって
アルエドアルソングとか勝手に歌ってました!!!!



相変わらずわけわからんな自分

そんな自分につきあって、毎回遅くまでありがとう
きょろ兄さん!!!

うちの旦那(最近ではばっちゃんと影で呼んでいる)は
ほったらかしてたら独りで24見てやがりました
ははは


てゆか、本も素敵だらけで
アルはなにやってもかわいいんだと痛感

少なかったけど、レイヤーさんたちも気さくな方が多くて
鋼2回目の滴だったのですが
小心者で撮らせてもらえなかった方も多かったのですが
次は絶対撮るぞと心に誓ったアル受けでした。

そんなこんなでアル受け万歳!!!