10/31(としまえん)流れそうです

双子のディーとダム

としまえんガッシュあわせ予定だったのですが
素敵2名が不参加になって
彼女達がいないと、メインキャラのないあわせになってしまうのもありで
せっかくやるなら、大勢でどーんとあわせたいって言うのもあって

としまえんはお流れになりそうです


その代わり

もしかしたら31は鼠国に奇襲攻撃をかけるかもですよ!!>Mさん
帽子屋さんやうさぎさんにも逢いたいので
素敵アリスあわせに
こいつらで付いていくか???って話になってます

もう休みとってしまったし・・・。
かといってカマキリジョーはまずマスクから練成しなければなので
ちょっと時間が欲しいのもアリで

既製品改造しまくりで
とうとうK兄さんと双子になるかも???


おいおい大丈夫かよ!!!!!


Mさんとお友達さえ良ければ
是非に混じらせて欲しいです
ダメなら平日だぁぁ!!


チェシャ猫誰かしませんか?