現在予定されている合わせ



21は 成増で鋼映画合わせ@赤コートアル
9/19 大型リボーン合わせ(現在10名)@沢田綱吉
9月末  遊園地系 ドロへドロ合わせ@恵比寿



となってます
が・・・がんばってるよ。


いや。写真もがんばってるよ。


でも今なぜか母親の誕生日プレゼントのムームー縫ってるよ・・・
15日だったね誕生日。間に合わなかったし
夏終わるんじゃないの?>自分











届いた夏コミのアルエド本が「まさに」 な 心境でむかついた
大手サークルさんのなのですが

兄さんさ。
置いていかれるのが怖いからって置いていこうとするのは反則じゃないかと




捨てるほうと、捨てられるほう

つらいのはどっち?



迷っている間 時間は待ってくれなくて
出した答えが正しいかなんて どこにも答え合わせできるものもなし



メモリ増やしたのに、部屋が暑いのか
バリュースターはすぐ熱がこもるのか
この立ち消えで飛んだデーターってどこいくの?
いや、こまめにセーブしろって言われればそれまでだけど。





作業3時間分・・・・返して・・・・・。(こないだの8時間よりマシ)