タイムラグ

先月撮ったプリクラ♪

旦那にだまってイベントにいくために
実家にお泊り


体調が悪かったので、車で都内まで送ってもらっちゃったりしてて罪悪感



ごめん・・・・旦那。




でもしっかりたっぷり遊ぶ気満々で♪



明日は成増〜!初めてです!!


きょろちゃんが田舎で誕生日パーティーしているらしく、
早朝 車で拾ってくれることに
途中あゆきさんも拾って

高速・・・大丈夫なんだろうか




つーか日付が変るギリギリに待ち合わせ時間と場所が決まるという


いやぁびびった。
アリバイ作るのでいっぱいいっぱいだった。
もう本当にすいません!!!





なにはともあれ、誕生日おめでと>きょろり








内緒で行動していたため、衣装が作れなくて
実家でスナップをつけるはめに



赤アルの衣装。
あゆきさんからの黒ジャケットの提供です


ありがとぉぉぉ!!!

あんな素敵な衣装をもらえてしまって
着てしまえる事に感謝感激です
ごめんね。作る暇がなくて・・・・



赤コートはきょろちゃんからの借り物で
ヅラはもらっちゃいました
耐熱だよ・・・つーか貴女が誕生日なのに私がもらってどうするよ??




誕生日プレゼント
私は去年ピアスをもらったので
(あれ。自分はなにあげたっけか。・・・あれ???)

今年はおそろいのアクセサリーをあげっこしました
1ヶ月しか誕生日違わないので



妹より下なのに、私よりしっかりしているお友達(笑





私より上なのに、私より若く見える某お友達(笑)や
私があなたの年のときはもっと耳年魔だったわよ?うぶね♪(死語)っていうお友達と



明日はめいっぱい遊んでこようと思います
体力の続く限り







つーかいつ死んでもいいよ もう



今充分青春してるからさ