24時間心電図とかつけちゃってました

成増

公約まで残り一日

すいません



ネットにあがれて居ませんでした





ちょっとね?心臓がね?
ばくばくしちゃって。
ぎゅぅって痛くなっちゃったりとかして





不整脈













ホルター心電図とかつけたりして
ちょっと挙動不審になってました





池袋に鋼が来てるんだよね
USJにあったやつ





ごめんねあゆきさん 一緒に行けなくて






今、電磁場と気温差にめっちゃめちゃ弱くて







発作起こしたのがパソ中だったので
ちょっとネット控えていました




ホルター異常なし
肋間神経痛と、ちょこっと不整脈




祖父も母も狭心症だったのもあって用心しましたが
私はそこまで弱くないらしいです


明日加工した写真アップしていきますね?





21の成増レポもせねば。











昨日も旦那と「離婚届書いてやるぅぅぅ」って大騒ぎしました
O型ってさ、あんなに真剣に話し合っても、都合いいとこだけ忘れるんだよね



離婚してやるって騒いでる原因が「友人優先」「子作り拒否」ってゆうのが
幼いってのは重々承知なのですけど
なに勘違いしたのか、「ブリーズライト」買ってきて
「これで、いびきも大丈夫だよ?」だって・・・・・





そこかよ







まぁ・・・・そんなんだから、こんな私と7年もつきあってるんだろうなぁ・・・
この人・・・・







そんなこんなで9月にはトップが元に戻せそうです。
サイトのアドレスも忘れたらしいよ。
O型って・・・・・。まぁ。「やさしさ」なのかもしれないけれど。
そうゆうことにしておこうと思うご都合主義


私はA型です(AOですが。×一郎のOの血のほうが濃いと思う。)






さて、寝ます
朝がんばるよ。
逆行日記とか。とか。(はたしてそれを日記といっていいのか)

うん。