喧嘩するほど仲がいい?

行船公園

お友達とも、旦那とも
しょっちゅう喧嘩しているこの頃


更年期でしょうか。



頭をクールダウンしたいものですな




大声出すと、胸がぎゅうってなるよ
しんどい

泣いちゃったりすると、脈がちょっと強弱出るよ
しんどい




怒ってるときとか、自分でなに言ってるかわかんなくなってきて

「人の話を聞け」と必ずつっこまれます




ごめんなさい・・・・。




わかってほしくて伝えたい言葉ほど
こういうときに捻じ曲がって口から出るのはなんでだろ







感情のコントロールができなくて、閉鎖しちゃってるサイト






落ち着いてきたので、更新とともに元に戻すつもりで居ます
びっくりさせちゃってごめんね





これにこりずに、遊んでやってください






更新せねばぁぁぁ