すたーうぉーず

なんとなく神々しい
















連休中うっさいので、見てきてやりましたよ
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith
ちなみにスターウォーズは、実はエピソード1からしか見ていなくて
本編を知らない滴です・・・・。





まぁ。なんだ・・・・アナキンよりなにより
オビ=ワンにもだえたのは私だけですかそうですか
あああああ。
なんだあの色気!!!

「愛していたのに」とか言っちゃってますよ
お客さんよぉぉぉぉ!!!

うぉぉぉぉぉ


私は忙しいんだよ!!一人で行け!!!とか言ってごめん>旦那


なんだろう。腐女子でよかった。
あんなスターウォーズの楽しみ方があったなんて。
でで・・・・
なに???

パンフレットと、過去のスターウォーズ(本編)を見ると
師弟対決で、オビ=ワンが!!!!


えええええええええええええええええ!!



なんだろう、もう、それだけでお腹いっぱい
いや、本編がユアンじゃないのはわかってるんだけどさ
撮りなおしてくんないかな??>ジョージさん



はぅぅぅ、ユアンユアン
トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉 [DVD]

このときは、べグビーしか見ていなかった
ロバートカーライル。いや、ちっせぇけど、ひげが。ひげが・・・!!(萌

いや、ほんとになんだ、もっかい見ていいよ
違う意味で!!!

うはーーーーーーーーーーー!!!


ベイダー×オビ=ワン出してるとこないかな
ないかな



ヨミタァァイ!!!!



腐っててよかった>自分