HD買い足した!!!

去年のとなコスが、初鋼だったね

ふふふふ

世間はコミケだどちくしょう。

私は相変わらず旦那と喧嘩してますよぅ



ちくしょう。私の青春を返せ。耳をそろえて。


あんまりにも鋼アニメがHDを占領しているので
とうとうメモリが足りなくなったうちのバリュースターちゃんが悲鳴をあげ
ここんとこノートンのせいだとばっかり思ってましたが
青画面やら黒画面やらでもうなんだかと思っていたら


メモリでした・・・。てへ。


増やしたよー!!!いくつ増えたんだかよくわかんないんだけど
外付けハードを買いました
280だっけか?よくわかんないや。
とりあえず、起動が軽くなった!!!
強制終了されなくなった!!!



あああ。これで作業ができるぅぅぅ



がんばる!!!




となコスいきたかったなぁ。
本買いにいきたかったなぁ。


とほほ・・・・。