やりきれない

ペパー@GOIGOI

TVK sakusaku
ご意見番こと、GOIGOIが亡くなった
9日 くも膜下出血
35歳の若さだったという

ミクシィゴイゴイコミュからでた情報
番組側の公式な発表はまだない

さっきの10日の夜再放送の回でも
テロップなどは出なかった



朝、あゆきさんから聞いて
丸一日ネットをソース探して
結局確信を得ることはできず
ただ、関係者と名乗る人のブログや、家族に関係者が居る人からの伝達


喪失感でなんにも手につかなかった



旦那は「そうやって、○ちゃんとかで情報錯そうして、楽しんでるだけだろ」とか
いいやがったけれど
今晩スターウォーズを見に行こうという誘いを断ったのが相当悔しいのか?


私は、TVK側の発表がもしかしたらあるかもしれない
なかったら、壮大な釣りとかネタとかだと信じたいと思っていた





結局・・・ミクシィに追悼ブログがたったという以外の情報はない





誰かうそだっていって
そんなのないよ・・・・・。





彼を歌った、海老名の歌

I like a strawberry.(私はイチゴが好きです。)
He likes a strawberry too.(彼もイチゴが好きです。)
She likes a strawberry so much.(彼女はイチゴがとても好きです。)
A strawberry is red.(イチゴは赤いです。)
He doesn't care of fashion.(彼はファッションに気を使ってません。)
He wants to walk on naked.(彼は全裸で歩きたいです。)
He only puts cloth on.(彼は布をまとってるだけ。)
He is wearing gym-shoes.(彼は体育館履きをはいています。)
He doesn't look stylishly from...(彼はオシャレに見えません...)
...a professional fashion model.(...プロのファッションモデルから見て。)
Name of エビ(海老名...)
Na na na na na na...(ナナナナ〜ナ〜ナ〜...)



いつか、横浜パシフィコでsakusakuコスしようねって
私はゴイゴイのパペットを買った
(やるのはミスターロボットのつもりだったけど)




誰かうそだって・・・・言って?