鋼映画合わせです


自分の写真は写真ページに載せてる余裕がないのでここで。




映画兄さん@森永きょろちゃん

あああ。きょろちゃん兄さんはまじでエロ
受けそのものだと思います。
なんだこれ。悔しい。
めちゃいい笑顔ぢゃねぇか?

アルフォンス・ハイデリヒ@あゆきさん

やわらかい光が似合う
あゆきさんのリヒは、本当にはかない
あゆきさんのサイトにある、血を吐いているリヒは本物だと思う(笑


アルフォンス・エルリック@滴
ロイ・マスタング伍長@runさん


アメストリス組

runさんのロイは健在だった!!
ちゃんと伍長使用にしてあるんだよー!!
愛だよね!愛!!ガンホルダーもかっちょよかった!
ああ。かわええなぁ。ロイたん。

自分のアルは・・・・見るに耐えない・・・・。
でも愛でカバー!!(できているのか)
ジャケットは前記したとおりあゆきさんからの頂き物改造
赤コートはきょろちゃんからの借り物
そしてパンツは・・・お年寄り用のリハビリパンツです(爆
なにげに丈が短いんだよぉぉぉ

くつしたが丸見えなんだよぉぉぉ




靴を忘れて、せっかく靴買ったのに、和室に居たから靴はいてない
具合悪くて、部屋から動けなくて
誰も撮りにいけていない・・・・・
映画合わせしてらっしゃる方4組ぐらいいましたね
撮りたかったなぁ・・・・・



ダンパメインなのかな?
新しい場所であることも手伝ってか
すっごい混んでまして
あんま身動き取れませんでした

でもカメコさん少なくて




けっこうブリーチとか多かったかな?
和室があるからだろうけど
和室は休憩室となっていたのであんま撮影場所としてはどうかな


いい撮影場所、窓際とかはずっと人が居た
更衣室は綺麗で、割と流れはよかったです
でもホワイエとかは光が足りないかなぁ



もう少し、窓がほしいかな
あと。私は交通が不便・・・・かな。
練馬方面の人はいいかもね





亀有のリリオホールとか結構いいんじゃないかなとか思うんだけどな
いや。実家の傍とか言う噂ですが(笑
駐車場とかいっぱいあるし。
いや願望だけどもさ





前記したとおり、体調さえ万全だったらなぁって感じで
ご一緒してくださったお友達に平謝り
ごめん まじで




でも、みんなとイベントで鋼するのすっごい久しぶりで
うれしかったよ




またやろうね
やれるといいね




自分似合わないのは目をつぶってね





またやってみたいです。遊園地系で。