鋼熱はどうなるのか??

扉の向こう

としまえん
14・15でいこうよって話になってて
退職したし、気兼ねなく日曜遊べるし
旦那は実家の改装で忙しいし



旦那ほったらかしで


メールし放題の滴です



うふ





鋼映画アル・・・・








どうなんだろう、あの衣装
親父くさくて。
ツータックパンツにリーマンシューズ。
中国人みたいなジャケット。






いろいろ考えて
さんざんメールで悩んで




結局、今回は無難に
リボーンでいくことにしました


14日としまえん
リボーン@滴
ビアンキ@森永きょろちゃん
15日としまえん
リボーン@森永きょろちゃん
ツナ@滴


リボーンは衣装交換なので、気合でレオン作りますよ!




自分のリボーンて微妙なのですが

一番微妙なのは鋼熱です

映画までもつのかなぁ?????




ちなみにガンガンモバイルでは3月にすでに国家錬金術師になっている
滴です・・・・
今日までメールが来ると兄が
『メールきたぁ!!!!!』って叫んでましたが


さっくりジゴロウの「うぅっ。メール、来た!」に変えちゃいました
かろうじて携帯のデスクトップは兄弟です
大好きサイトさまも閉鎖してしまうご様子

悲しいなぁ



映画・・・頼むよ!!!