としまえん一日目

ビアリボ

大好ききょろちゃんのお誘いで、行って来ました
としまえん!!


・・・えっと・・・・。
自分ありえないリボーンでしたが。




しかも、前日にいった美容院でロンシャンみたいな頭にされて
色はツナなのに、長さがロンシャン。
・・・・できない。地毛でツナ。
泣きそうでした。ってか泣いてて。



一日中嘆き弾をくらった私を慰めまくっていたビアンキ@きょろちゃ
被害者です。




てゆうか。
ぶっちゃけ自分のリボーンはへたれてて
受けっぽかったです。死んで来い>自分





29日のよみうりも誘われているのですが。


あゆきさん@ロメオ&ランボ
きょろちゃん@ビアンキ
自分@リボーン       で





だがしかし。

こんなへたれでいいのかどうか。







そんな衣装や小道具をきょろちゃに貸すにはしのびなく。
帰って即効横浜にいって、材料調達。


ツナヅラも。



(ちなみにきょろちゃんはテイクアウトで、我が家に)




尻尾の折れたレオンを治し、
電球まんまぶら下げていた(危ない)おしゃぶりを紙粘土で治し
100均ハットはハンズで買いなおし(値段13倍)
作業の間、きょろちゃがヅラをカットして立ててくれていました





ありがとぉいつもすまん・・・・。





自分、頭小さいんです。
54とか、55とかなんです(たぶん)
同じヅラのはずなのに、髪の長さがすさまじく長くて
そのまま使えなくて。
きょろちゃに借りたヅラ、ショートのはずなのにフィンガー5とかに(世代を感じる発言)


頭蓋骨がね。(くそう)
あ。違う、脳みそ足りないんだ。あんま入ってないんだわ。
そうに違いない。うん。



帽子はともかく。
ヅラがそのままかぶれないのって経済的によろしくないよね
奮発して買った○パンのピンクブラウン
6月の義妹の結婚式にもまさかロンシャンで出席するわけにもいかず
そこでも使えるように。





・・・・とか思ったのに。







見事にツナになったヅラを
くずすのがもったいなさ過ぎる。







しばらく、ロンシャン。
つーかネタでロンシャンやるかな。とか




とりあえず、1日目のとしまえんは羞恥プレイだったことはいうまでもありません

嘆いてて、きょろビアに萌え萌えする余裕なく。
(かわいかったよぉ?きょろビア。妖艶で)
よみうりではじけようと思います。





関係ないけど
うちら2人はイベントよりなにより
帰りのカラオケがはずせないらしいよ
あとヲタツアー。萌え補充。



マジレンジャー歌えたので満足でした。
うふふ。