そして2日目としまえん

雨宿り

キャラ交換しつつ
昨日とうって変わってきょろちゃんがリボーン
自分ツナでしたが


ランボ@雨巳祈一さま
リボーン@きょろちゃ

リボランですよ・・・ぐふふ
かわええ。ランボ・・・。(萌
かっこええ。リボーン・・・。(悶

はじめてきょろちゃんが攻めキャラに見えました


・・・なんで?同じ小道具のはずなのに。
すげぇかっこいいリボーンでした
てゆーか、昨日はまったくなかった「写真お願いします」が
結構来た。
撮って下さった方、横にダメ通り越して死ねツナがいてすいません。


いや、頭は完璧ツナでしたが!(きょろちゃんスタイリングだし)
でも、レオン誉めてくださった方がけっこういらして
嬉しかった〜治した甲斐があった!!



お友達や、お知り合いに会えたので
天気雨だったりした2日目だったけれど
すんごい充実した一日でした



きょろちゃの地元でアニヲタツアーもしたし。






なにより
素敵リボーン合わせも
幽遊白書さんも
BJ先生達も
マジ快合わせも


素敵な萌えをたくさん激写できまして

ええ



思いこすことなく引退へ向かってまっしぐらに予定つめて
巻いて巻いていきますですよ!!!






こんな○十代あったっていいじゃないか!(ヤケ





Drシャマルやってらした方がいらしたのですが
初対面でいきなりセクハラで
中身もシャマルで完璧でした(爆
 



写真アップ大分たまってきていますが
いまただのおきラク極楽専業主婦に成り下がっているので
衣装作りつつがんばるデスよ






んー楽しかった!!!




2日間おつきあいありがとぉ@きょろちゃ
幸せですタ